五千円、もとい、御声援ありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログへ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
参加プログラム
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
記事失筆で原稿料ゲット?
<< 天地創造を彷彿させるおもちゃとは? | main | クレーム上等! >>


| - | | - | - | pookmark |
イッチぶぁ〜〜〜ん!!
誰しも、色々な分野においてその道を極め、その頂点に辿り着こうと努力する。

それは、頭脳、肉体、美、技術などなど多方面にわたるといえよう。

そのような中で私が前から気になっているのが、今や空前のブームとなっているお笑いというジャンル。
年末にもM1グランプリで、サンドウィッチマンというコンビが優勝という栄冠に輝いていたが、これは日本内での話。

世界という大舞台で一番人を笑わすことに長けている人物は、どれ程のものなんだろう。
腹がよじれすぎて腸がおかしくなったり、ひどければ笑死に至らせることにも可能なのではないか?

願わくば、悪用しないことを祈るばかりである。
アフィリエイト・マーケティング協会の「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2007年」というものが行われたそうだ。
その調査において、「好きなASPブランド」「ASPの満足度(5段階)」の両方において、アフィリエイトのメジャーサイト『リンクシェア』が堂々の第1位を獲得!!


アフィリエイトならリンクシェア


ご存じのとおり、ASPとはアスパラガスの略のことだ。

スミマセン、また適当なことをイッテシマイマシタ。

本当は、「ビジネス用のアプリケーションソフトをインターネットを通じて顧客にレンタルする事業者のこと」らしいです。
※IT用語辞典 e-Wordsより引用

さて、1位には歴とした理由があるのだろうが、私なりに思いついた(主にライター系の)サービスを以下に列記してみたい。


 報酬が結構高い

大体、ライター系の報酬は50〜150円だが、リンクシェアは驚きの300円超!?

 募集期間が長い

募集期間が結構長いので、落ち着いて投稿できる。
ただし、〆切を忘れてしまう危険あり(経験者談)

 トラックバックセンター「くらぶろ」

リンクシェアに参加している企業のレビュー記事が集まる「くらぶろ」で、アクセスアップを狙える。

 報酬は1円から

振込は1,000円以上とかいうところが多いが、リンクシェアは1円から振り込んでくれる。
なかなか稼げなくっても、銀行振込があるという喜びをぜひ味わっていただきたい!
イーバンク銀行 に登録すれば便利


他、数々の心配りがあっての栄冠だろう。
今後とも、少しでもそのおこぼれにあずかりたい次第である。


(他人のふんどしで相撲を取る編集者)


本当に稼いでる人はコチラ → にほんブログ村 小遣いブログへ
| 参加サイトの紹介です | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:37 | - | - | pookmark |









http://howmuch.jugem.jp/trackback/79