五千円、もとい、御声援ありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログへ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
参加プログラム
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
記事失筆で原稿料ゲット?
<< 元気で酢かーーーー!!! | main | 海外留学で手に入れるモノ >>


| - | | - | - | pookmark |
優しさあふれるコーディネーター
今度小学2年生になる息子が、パソコンに興味を持ち始めた。

小学校の授業でふれることがあったり、通販のお試し教材を使ってみたりすることがきっかけとなったのだろう。

中学生や高校生なら、インターネット等で煩悩面にその精神を傾けると思うが、まだ小学生では大丈夫だろう。
教材としてパソコンを利用するのは良いことだし、今の時代、少しでも早くパソコンへの取り組みをしておいた方が良いと思うので、積極的に利用させてやっている。

ただ、うちにあるパソコンはデスクトップなので、ちょっと何処でもという訳にはいかない。
持ち運びに便利なノートパソコンが欲しいなぁと思う今日この頃である。
インターネットで色々と検索をしていると、カラフルなノートパソコンを見つけた。
ソニースタイルの『VAIO』だ。




このVAIO、ピンク、レッド、ゴールド、ブルーなどのカラーバリエーションから選択できるだけではなく、デザインも自分好みのアイテムを選ぶことができる。
さらに、自分の使う用途に応じて、スペックソフトウェアを選べるというではないか!
さらにさらに、アクセサリーサービスに至るまで選択肢は広がっているという。

これが、自分の色に染め上げてくれる「VAIOオーナーメイド」。
何とも素晴らしくありがたいサービス!!

さて、そこまでしていただけるのは嬉しいのだが、予算と相談をしなければならない。
いくらパソコンが安くなったとはいえ、ポケットマネーで対応できる額ではない。
ポケットを叩いてもお金は倍にならず、埃しか出てこないという有様だ。

ソニースタイルはそんなトホホな状況にも、手をさしのべてくれる。
自分にあった支払い方法が選択できて、しかも分割払い3回〜24回なら、分割金利がナント驚きの1%!?

保証期間についても、、3年間保障サービス<ベーシック>を無償で付属してくれる。

本当に至れり尽くせりの、痒いところまで手が届いたシステム。
あぁ、もう後光が見えてくるようだ。

きっと、ソニースタイルの社員の皆さんの成分は、半分以上やさしさで構成されているのだろう。

ぜひとも、あやかりたいものである。


(半分以上やらしさで構成されている編集者)


VAIOをポケットマネーで買いたい方はコチラ → にほんブログ村 小遣いブログへ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
| - | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:43 | - | - | pookmark |









http://howmuch.jugem.jp/trackback/137