五千円、もとい、御声援ありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログへ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
参加プログラム
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
記事失筆で原稿料ゲット?
<< Air? or Real? | main | 優しさあふれるコーディネーター >>


| - | | - | - | pookmark |
元気で酢かーーーー!!!
みなさんは、トマトを食べるときに、何をつけて食べるだろうか?

私は基本的に塩、もしくはをつけて食べる。

酢に意外性を感じる方もいらっしゃるかもしれない。
私もその一人だったのだが、お袋に「騙されたと思って、食べとおみ」と言われて食べたところ、結構トマトにあったのだ。
大体、お袋には何かと騙され続けているのだが、これは本当だった。

それから、調味料に酢という選択肢が広がり、野菜の天ぷらなんかにもたまにつけて食べたりする。
調味料だけではなく、飲み物としても魅力を見出して、黒酢ドリンクを飲むこともしばしば。

そういう傾向にあるのだが、なぜか酢物や酢飯はあまり好きではない。
自分でも不思議だ。

さて、黒酢ドリンクを飲み始めたのが、味というよりは健康に気をつかってという方が大きかった。
高血圧予防とか、血流改善などの効果があると聞いて、すさんだ体のために飲んでみようという気になったのだ。

黒酢は他にも色々と体に良い効果があるそうだが、それに「あるモノ」を加えると黒酢の約40倍のパワーが得られるという。
そのあるモノとは…
して、その正体は、古くから薩摩地方で門外不出の「美容の草」として珍重されてきた薩摩の山人参
そして、その美容の草と呼ばれる由縁は、葉や種に植物性コラーゲンが含まれているということからだそうだ。

そんな薩摩の山人参のコラーゲンと黒酢のアミノ酸を融合させてできたのが、株式会社長寿の里の『薩摩の山人参もろみ黒酢』だ!!



           



上のCMは、長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」の紹介を「元気」をテーマに一般の方から募り、入賞したものだが、 ナントまぁ、躍動感あふれまくりの演出ではないか。

老体とは思えない動きで踊りまくるじいちゃん、元気があふれてこぼれ落ちんばかりだ。
孫と思われる若者と一緒に踊るというシチュエーションも何とも微笑ましい。


家族のふれ合いといえば、うちも子供たちが私に色々な絵を描いてプレゼントしてくれるのだが、

おとうさん、げんきか

というコメントがナゼか入っている。

(子供に気を遣われる編集者)


有り余る元気で稼ぎたいという方はコチラ → にほんブログ村 小遣いブログへ


| - | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:36 | - | - | pookmark |









http://howmuch.jugem.jp/trackback/136