五千円、もとい、御声援ありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログへ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
参加プログラム
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
記事失筆で原稿料ゲット?
<< お母さん、おなかに何か入ってる? | main | 元気で酢かーーーー!!! >>


| - | | - | - | pookmark |
Air? or Real?
大学時代の交通手段といえば、大学までかなりの距離があったため、スクーターで通っていた。

高校出たばかりで、お金もなく、親に中古のスクーターをあてがってもらったのだが、これがなかなかの代物だった。

マフラーが破れているのではないかと思われる程の爆音。
どうもその原因はエンジンだったようなのだが、フルスロットルでも法定速度30キロしか出なかった。

友達や後輩からは、1km離れていても分かると冷やかされ、他人からは何とも言えない冷ややかな目で見られた。

大学1年の夏休みに家(農家)の手伝いをしまくり、新しいスクーターを手に入れたときはどれ程うれしかったことか!?
無駄に野山をかけまわったことを、しみじみと思い出す。
さて、この度、ヤマハ業界初!原付スクーターのCMを一般の方から募集し、入賞したCMが公開された。



AIRバイク…。
いいんじゃないだろうか!

私もカラオケに行く際に、AIRギターとかAIRトランペットとかを持参するほどの、AIR好きなのでこのCM作者には非常に好感が持てる。
ナント、このCMは、ヤマハ原付50ccスクーター「VOX(ボックス)」「Vino(ビーノ)」のイメージキャラクターになっている“PUFFY”の選んだ特別賞らしい。

PUFFYといえば、日本国内だけではなくアメリカでもその名を轟かせ、「ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ」というアニメにまでなっている。
そんな大活躍中のユニットの目にとまるなんて、素晴らしいではないか!

さて、そんなPUFFYのお二人が、ヤマハのファッションスクーター「VOX(ボックス)」&「Vino(ビーノ)」を自分流にデザイン!
そのPUFFYオリジナルVOX&Vinoを各1台ずつ、計2台のプレゼントキャンペーンが開催中!!


  


さらに、応募した人には、PUFFYのスクリーンセーバーがプレゼントされるとのこと。


AIR好きな私であるが、キャンペーンに応募して、今回ばかりはREALを追求してみたい。


(周りがAIR製品ばかりの想像力に富んだ編集者)


自力でスクーターゲットという方はコチラ → にほんブログ村 小遣いブログへ


| - | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:54 | - | - | pookmark |









http://howmuch.jugem.jp/trackback/135