五千円、もとい、御声援ありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログへ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
参加プログラム
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
記事失筆で原稿料ゲット?
<< あの青い顔の人に憧れて… | main | Air? or Real? >>


| - | | - | - | pookmark |
お母さん、おなかに何か入ってる?
5月の第2日曜日は母の日
今年は、5月11日だ。

毎年、母の日には兄妹夫婦が相談して、プレゼントを贈ることにしている。
母は植物が好きなので、花とか観葉植物を贈ることが多い。

家から一歩踏み出せば、山山山緑緑緑という大自然で、家の中まで必要か?と思ったりもするのだが、それは好みの問題である。
ちなみに、去年の母の日には、CDラジカセを贈った。
プラス、母の好きそうな歌を編集したCDもおまけにプレゼント。

カセットテープしか使っていなかった母に、次世代への扉を垣間見てもらったわけである。

これは割とヒットだった。
母は音楽が好きなので、頻繁に使っている様子だ。

さて、うちのカミさんにも、何か贈らなければならない。

息子に聞いてみると、「お腹をブルブルするヤツ買ってあげて〜」という答えが返ってきた。

そう、ダイエット器具だ。

息子の目に、母親がどのように映っているのか、容易に想像がつく。

ただ、そういう息子の腹も、ダチョウの卵が入ってるのかと思うほどアレである。


(腹の中はコールタールの編集者)



ダイエーの母の日ギフト全国無料配達

母の日に向けて稼ぎたいという方はコチラ → にほんブログ村 小遣いブログへ



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
| - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:57 | - | - | pookmark |









http://howmuch.jugem.jp/trackback/134