五千円、もとい、御声援ありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログへ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
参加プログラム
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
記事失筆で原稿料ゲット?


| - | | - | - | pookmark |
ええネタ、入ってまっせ〜
「お父さん、今日は何のこと書いたらいい?」

日課となっている絵日記のネタに、頭を悩ませる長男。

何でも思いついたものを書いたら良いのに…と思いながらも、同じくブログのネタに頭を悩ませる私。

変わりばえのない日常の中では、何かを綴ろうとしても結構難しくなってしまいガチだ。
続きを読む >>
| 参加サイトの紹介です | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
文面開花はいつのことやら
先日、三女の1歳の誕生日を迎えた。
9人家族なので、他の8人からの祝福を訳のわからない様子で一身に受けていた。
全く1年なんて早いものだ。

当ブログも明日で3ヶ月を迎える。
子どものめざましい成長に比べ、なんら成長の影は見えない。
トホホ…
続きを読む >>
| 参加サイトの紹介です | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イッチぶぁ〜〜〜ん!!
誰しも、色々な分野においてその道を極め、その頂点に辿り着こうと努力する。

それは、頭脳、肉体、美、技術などなど多方面にわたるといえよう。

そのような中で私が前から気になっているのが、今や空前のブームとなっているお笑いというジャンル。
年末にもM1グランプリで、サンドウィッチマンというコンビが優勝という栄冠に輝いていたが、これは日本内での話。

世界という大舞台で一番人を笑わすことに長けている人物は、どれ程のものなんだろう。
腹がよじれすぎて腸がおかしくなったり、ひどければ笑死に至らせることにも可能なのではないか?

願わくば、悪用しないことを祈るばかりである。
続きを読む >>
| 参加サイトの紹介です | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
げん玉で現ナマ、ゲット!!
みなさんは年末ジャンボ宝くじをお買いになっただろうか?

日本の各地で当選の喜びに小躍りしている人たちがいることだろう。

かく言う私はというと、全く当たらなかった。

なぜか?

宝くじを買わなかったからである。
続きを読む >>
| 参加サイトの紹介です | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ア〜マ〜ゾーーーン!!
うちの子どもたちは、サンタの存在を信じている。

毎年、サンタ(親サンタ、じじばばサンタ、ひぃばばサンタ)からたくさんのプレゼントをもらうから当然であろう。

私には一度しか親サンタは来なかったというのに…

悪い子だったからなのか?そうなのか?
続きを読む >>
| 参加サイトの紹介です | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
煩悩∞
ブログ記事投稿にあたっては、『A8.net』も利用している。

昔はバナー報酬をあてにしていたが、現在はブログ投稿報酬を主眼としている。

みなさんは、いかがだろう?

って、全員知ってるのが前提で話をしてしまっているが、これでは、紹介記事にならないな。

反省…
続きを読む >>
| 参加サイトの紹介です | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Wiiでオッパッピー
広告収入


今日ご紹介するパブログも、記事を書いて報酬を得るサイトの一種。
そのパブログが、今月1日からメダルためもランキングというキャンペーンを展開している。
ブログに記事を書いてメダルを獲得し、その貯めたメダルの数で任天堂Wiiやギフトカードをゲットできるという企画だ。

ランキング上位入賞などとうてい無理な話だと悲観する事なかれ。
上位3位に加え、50位、77位、100位、300位にも景品があるのだ!
まさに弱いものにも情けあり、判官びいきの日本人に打ってつけの企画に心ときめく。

余談だが、Wiiと聞くと小島義雄を思い出してしまう。ウェエ〜〜
続きを読む >>
| 参加サイトの紹介です | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「ブロカン」って何?
ブログ で 口コミ するって?



『果報は寝て待て』

私が好きなことわざの一つである。
インターネット社会で言えば、ホームページを作って、何もしなくても広告料がガバガバ入るような。
んでもって、4人の子どもたちと1人のカミさんにうまいもの喰わせて、家宝の一つや二つでも買ってみたい!
続きを読む >>
| 参加サイトの紹介です | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |